ぽかぽか日記

ついに当日ぽかぽかday!頑張ったね♡  ぽかぽかJUMP



ジャジャーン!オレンジ色のTシャツを着て登場したお友達
今日はいつもとは何か違うようです


ぽかぽかdayの衣装です!「元気が満ち溢れるオレンジ!」JUMP組のユニフォームです!カッコイイでしょ!


「チェケラあ~!」始まる前から楽しそう!気合い充分ですね!


バスに乗るといよいよ始まりが近いことを察し始める子ども達、
緊張して「心ここにあらず」といった感じでみんな色んな所、向いていますね(笑)


到着! 自分達の番をソワソワしながらずっと待っています。


JUMPのみんな~!集まって~!zumbaするよ~!
プログラム①番zumba体操!


みんな大好きzumba!上手ですね!




先生も全力!飛び跳ねちゃっています!
少しビックリ(笑)


こちらの先生は子どもと一体化しながら飛んでいます!
流石がJUMPのボス☆プロですね!




二人目の先生登場!
zumbaを見ないで完コピして踊ることのできるカッコイイちびっ子先生です!


たまにアレンジ入りま~す!(笑)


最後は見てくれたパパママに一礼!




プログラム②番ボール渡し競争!


これは息を合わせて運ばないとボールを落としてしまうし、速く走らないと相手チームに負けてしまいます。
二人の信頼関係が試されます!


男の子同士とても速いですね!




ゴール!!
お友達と協力している姿がかっこよかったです!


プログラム③番はリレーです!
たくさん練習してきたリレー。
バトンを持ってしっかり走りきる子どもたちの姿は
うるっときますね。
最初に頃よりも走り方がかっこよくなっています!


走るのが速くなったJUMP組さんを撮ろうと
動画撮影班も必死の並走!(笑) 👇


練習を始めた当初はルールもなんだかよく分からないまま
「どうして今日はお友達と順番に走っているんだ???」と
頭にハテナがたくさん浮かんだまま走っていました(笑)

今日は楽しく走れたかな??
また公園でもリレーしようね!


プログラム④番!
ぽかぽか保育園初チャレンジのパラバルーン☆
できるかな・・・と不安たっぷりのスタート。
なんとちゃんとした練習期間は
片手で数えられるくらい?の回数でした🕒


👇つぼみ



👇花


👇メリーゴーランド


👇花火
「ひっぱって!1,2,3,4,5!」



ブレブレの写真で失礼します(笑)
今までで一番高くボールが上がりました~👏✨

練習ではなかなかタイミングが合わずにボールがころころ・・・
前日に掛け声を変更して、一日でこの成果です✨

👇メリーゴーランド②


👇これは「テント」という技です!
みんなで息を合わせて中に入ります
てててててて・・・・


すぽっ🎪


\ピー――――――ーーー!!/


\わ~~~~~~~~~!!🙌💕✨✨✨/


大成功でした~!!!
みんなが本番中緊張していたのが伝わってきました。
よく頑張ったね・・・!!🥰

頑張ったみんなにメダルのプレゼントです♡




\最高ォォォーーーー!/ 笑


嬉しそう🥰 かわいい♡


それでは最後に締めの言葉をお願いします!
\ぽかぽかデー、頑張ったぞ~!/


ぐりぐりぐりぐり🎤


脱走!(笑)



帰りのバスは変顔大会で大盛り上がり!
爆笑の車内でした(笑)








スポーツデーとってもよく頑張りました!
おうちでたくさん褒めてもらって、
ぎゅーしてもらってね♡


ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ついに当日ぽかぽかday!頑張ったね♡  ぽかぽかJUMP

ページトップへ