ぽかぽか日記

畑と公園☆ ぽかぽか保育園 jump

今日は畑にやってきました(/・ω・)/
まずは雑草抜きから!

\ねえ!これも雑草だよ!!!/

今日も上手に雑草を抜いてくれました。
ありがとう♡

\なんか見つけた!!!/

ピーマンと、謎の実を見つけました。
さっそくお友だちに嗅がせに行きます(笑)

どんな匂い?

不思議なにおいがするなぁ・・・

?!?!
苦手なニオイだったようです(笑)

今度は水やりをするぞ~!
水栓を開けに行きます。
ドキドキ・・・

\お水出ますように・・・/

栓が固かったのか、何度やってもお水が出ずに
またあとで出直すことに(笑)

\出ないんかーーーーーい!ズコ~笑/

近くの公園に遊びに来ました。
先生回って~!のリクエストでノリノリの先生(笑)
\いっくぞ~~☆/

それっ

おぉ~~~~👏✨✨

みんなも挑戦!

\うりゃー!!/

\ほっっっ!/

出来ませんねぇ・・・

挑戦する姿が素敵でした☺🌷

アイスクリームいかかですか~

ガレージが開きま~す🚗

今日は時間がたっぷりあったので公園のハシゴ🌟
ふたつめの公園でもたくさん遊んできました!

ブランコに乗っているときの
みんなの表情が可愛くて大好き🥰

腰に枝が刺さっているお友だち発見👀

こっちにもいました!笑
かっこいいね🌟

魔法使いもいました。

\明日天気にな~れ☀/

帰りは雨がぱらついていました。
明日もお外で遊べるかな?👀

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 畑と公園☆ ぽかぽか保育園 jump

ページトップへ