ぽかぽか日記

今日も元気❢ 元気❢  ぽかぽか保育園

\さぁみなさ~ん 元気に歩いてお散歩行こうね/
小さいお友達もお壁ペッタンして待つのが上手になりました。

どんよりしたお天気ですが、みんなお外は大好き
元気に歩いて出かけると、何かを発見👀

じゃじゃーん!!どんぐりあったよ~
公園までの道のりも楽しいね♪

公園では大きいお友達は並んでかけっこ🏃

速いぞ❢ 速いぞ❢
寒さを吹き飛ばせーーーー!

こちらは、みんなで何やら作戦会議?

葉っぱの場所の相談だったのかな?
ベンチの後ろにたくさんあったんだね🍂

たくさん持って得意顔(笑) 行くぞーーーー!

それーーーーー!!葉っぱのシャワーだぞーーー

一番小さなお友達も滑り台の階段を頑張って登ったよ~

先生とタッチして嬉しそう❤

着地も成功!安定感バッチリです(笑)

ジャングルジムにも挑戦!!

1人で登れるようになったよ~ すごいでしょ😀

ブランコも楽しかったね🎵

また明日もたくさん遊ぼうね~

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日も元気❢ 元気❢  ぽかぽか保育園

ページトップへ