ぽかぽか日記

ぽかぽかな日ようび♪ ぽかぽか保育園 

「さて、今日も元気にお散歩行くよー❢」
やる気まんまんのピースをしてくれました。

「今日は公園に行く前に、ちょっと見たいものがあるんだよね」
「え-なになに?」

「ここで―す!
ここが新しい保育園になるんだよ」
「すご―い!」
みんな、まじまじと見ていました。
完成が楽しみですね✨

「公園に到着!遊ぶぞ―!」
ブランコを上手に漕げて、いい笑顔ですね💕

「ぼくは、隠れ家を見つけたよ🌟」
みんなで集まって、どんなお話しをするか楽しみです💕


「ぼくは、ここに乗ってみたかったんだぁ」
高くておそるおそるでしたが、乗れて嬉しそうでした☺


「こっちは2人で乗ってるよー✌」
仲良しで可愛いですね❤

「見てみて―!こんなに高いよ✨」
嬉しすぎて手をあげたら、お日様がまぶし-!

今日も楽しかったね!
また明日からよろしくね🌟

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽかぽかな日ようび♪ ぽかぽか保育園 

ページトップへ