ぽかぽか日記

お散歩日和♬ ぽかぽか保育園

今日は良いお天気でしたが、風が段々と冷たくなってきましたね!でもぽかぽか保育園のお友達は今日も元気いっぱいに過ごしています。
今日は衛生指導がありました。「かぜよぼう!!」これからの時期、風邪が流行ってきますね。
みんなで勉強して予防していきましょう!!


みんな真剣な表情で聞いています。
手洗いや十分な睡眠が大事ですね!学んだことをしっかり実践していきましょう!!

「うふふ♡」先生と秘密お話しかな?とっても嬉しそう♡

お友達と手を繋いでダンス!「エスコートは任せて!!」

公園ではコアラさんの遊具が大人気!「いいこ、いいこ。いつも乗せてくれてありがとう♡」

「ふ~!!」シャボン玉をして遊びました。

何かあるのかな??
「じゃ~ん!どんぐり見つけたよ♬」

「葉っぱのお~ば~け~だ~ぞ~!!」

「おばけだ~。逃げろ~!!」

「こんなことだって出来るんだよ!!」

明日も楽しく過ごせますように♫

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お散歩日和♬ ぽかぽか保育園

ページトップへ