ぽかぽか日記

いつもありがとう♡ ぽかぽか保育園JUMP

今日は、いつもお世話になっている地域の方にプレゼントを届けにいきました!

\せーのっ/
「いつもありがとう!」
バタバタ急ぎでとった写真がこちらです(笑)

お店の中になにか生き物が、、なんでしょう?

金魚さんでした!JUMP組さんは生き物博士がたくさんいるので先生も詳しくなります(笑)

次はみんなが楽しみにしている音楽遊びにいきます!レッツゴー!

今日はなにをするのかなぁ~

「音楽に合わせてお友だちと手を繋ぎます!」先生がお見本を見せてくれました

みんなできるかなぁ?

上手にできていますね!

先生とも楽しくツンツン(笑) 笑顔がかわいいですね♡

次はスカーフ!綺麗にできるかな?

くしゃくしゃにして~ それっ!

とっても綺麗♡ 音楽遊びが楽しくなってみんな笑顔が増えました!
音楽を楽しんだ後は、自然を楽しみに行きまーす!

「こっちおいでー!」髪の毛が可愛いことになってますね♡

のそのそ・・ゆっくりだよぉ~

いたいた!みてみて~

あらぼけてみえないですね(笑)

ジャーーーン!みなさん虫かと思いましたよね?可愛い綿毛でした♡

ちゃっかりちびバッタも捕まえました✨
最近のJUMP組は一日に何個も予定が詰まって楽しみがたくさんです♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > いつもありがとう♡ ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ