ぽかぽか日記

寒くなって来てもみんな元気! ぽかぽか保育園

今日は車に乗って公園に遊びに行くぞぉ~!!
運転する先生の後ろ姿かっこいいね✨
何処に連れてってもらおうかな~

公園に到着!!
さぁたくさん遊ぶぞぉ~

公園にいる僕たちを探してみてね!!
行くよ~♪

あ!!ひとりみーつけた!!
小さい穴からこちらのぞき見👀
可愛いおめめを見つけたよ

あれれれれ?
こっちも穴にもみーつけた!
可愛いお顔がこちらを見てます♡

コンコンコン
ノックの音はどこから聞こえる??
小さい小さい穴から誰かがこっちを見ているよ!

「ばあぁ!!!!」
おっとビックリ!!
葉っぱのオバケが出てきたぞ~にっげろぉ~💦

と、思ったら…
な~んだ、みんなだったのかぁ
あ―ビックリした!!

みてみてみて!
こっちに沢山落ち葉があえるよ✨
体もすっぽり隠れられちゃうね

寒くても落ち葉が温めてくれるから大丈夫!!
これから寒くなってくるけどぽかぽかのお友達はいつも元気いっぱいです✨


ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 寒くなって来てもみんな元気! ぽかぽか保育園

ページトップへ