ぽかぽか日記

たんじょうびかい! ぽかぽか保育園


やっほ~!今日はお誕生日会だよ~♡

だれのだれの~?



わたしの!

ぼくの!

おめでと~♡



主役の二人は大はしゃぎ♡

みんなでおたんじょうびおめでとう!

何歳になりましたか?「よんしゃ~い」いえいえ2歳です


好きな食べ物はなんですか?っても~これじゃ答えられないよぅ~!(笑)


お友達からカードをもらいました♡

みんなで大きくなっていこうね♡


虹組さんは芋ほりに行きました。



いっぱいとれたよ~♡いえ~い♡


青空組は気ままにお散歩♡
 

あ~たのしかった♡来週はどんな週になるかな?わくわくするね♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > たんじょうびかい! ぽかぽか保育園

ページトップへ