ぽかぽか日記

🐙  ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156


両手でブンブン、バイクでブ〜〜〜ン♬



今日もぽかぽか保育園のオリジナル手遊びから元気に1日がスタート☆

ぜひみなさんも一緒に踊って元気に1日のスタートを!!




お外遊びは子どもの「滑り台で遊びた〜い!!」のリクエストで今日はここにやってきました🌟




見た目にインパクトがあるタコさん滑り台!

\やった〜〜〜/



インパクトだけでなく、色んな斜面の滑り台があったり、下は迷路のようになっていて面白いんです!!

どこに隠れているかな?



どこから出てくるかな?



みーつけた!!






気温が低くて寒い日も、身体を動かしたくなる遊びにあっという間に身体がぽかぽか♡







わたしも上ってみたいな〜♡



また楽しい公園に行こうね😁

??謎のポーズでさようなら??(笑)

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 🐙  ぽかぽか保育園

ページトップへ