ぽかぽか日記

ぽかぽか保育園\大集合/

今日はバスに乗ってお出かけの日🚌

レッツゴー!!

公園に到着したら・・・

え~!!

ぽかぽか保育園のお友達がたくさんいる~!!

3園大集合!!

大好きな先生にも久しぶりに会えたよ。

最高♡

みんなで遊ぼう!!

わたしは筋肉ムキムキ!

腕力に自信あり★

雲梯にチャレンジ🔥

わたしだって♡

ぼくだって♡

雲梯が大人気の行列になっていました。

わたしは先生の脚にぎゅっ♡として温まっておこう(笑)



僕は走って温まろう!



走りすぎて、最後は「お腹すいたよ、帰ろっか」と言っていました(笑)



そして今日の公園たのしかったな~とバスの中でも盛り上がっていました♪

次はどこに行こうかな~






 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか保育園\大集合/

ページトップへ