ぽかぽか日記

今日もたのしく!ぽかぽか保育園

やっほ♡とってもいい笑顔でスタート!

私だって!かわいいでしょ!♡

わたしはほわほわ笑顔~

わたしは~…ってちょっと~!
お友だちも笑っています(笑)

自分でも爆笑(笑)!いい笑顔だね♡

みんなで!

ピース!♡

ダンスをしています。三人組アイドルみた~い!♡

今日もお散歩へ行くよ!

ぼくたちはカートに乗って…!♡

みんなが遊んでいるのをそっと見守る後姿が…!

視線の先にはにっこにこのかわいこちゃん♡

つられて私もにっこり~♡♡

みてみて。猫じゃらし!少し茶色だね。秋の気配を感じます🍂

るんるん!

自分で乗れちゃうもんね♡

ちゃんと順番が守れます♡

おやおや何か見ているね

あっ!ひこうき!

今日もとっても楽しかったね♡


ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日もたのしく!ぽかぽか保育園

ページトップへ