ぽかぽか日記

お出掛けGO!GO!🚌 ぽかぽか保育園

今日もいい天気🌞

みんなでお出掛けに行ってきま~す!!

今日はどこの公園かな?

「楽しみだわ~♬」



ぽかぽか保育園は園庭がないので、八王子市・日野市の公園いろんな場所に行く機会が多いことが魅力♡

長〜い階段を降りて・・・・



じゃじゃーん!遊具がたくさんある広い公園に到着☆

「みてみて〜!こーんなところまで登っちゃったー!」



長いローラー滑り台も発見!

「キャハハ〜♡楽しすぎる〜!!」

この笑顔から楽しさが伝わってきますね!



「私も滑ろうっと!あれ?後ろから誰かがくるぞ・・・?」



「おーい!待ってよー!」

可愛いお友達が後ろを滑ってきていました♡(笑)



「ばあ!びっくりしたでしょ?☆」

穴の中からひょっこり!



こちらは仲良く日向ぼっこ・・🌞

「葉っぱたくさん持ってきたよー!」

落ち葉を集めてひらひら上から落として楽しんでおりました♬



たくさん遊んだ後もみんなはまだまだ元気いっぱい!!

長い階段もスイスイ登ります☆

「おいしいお弁当が待ってる・・!いっそげ〜♬」



ぽかぽか陽気のなか、たーくさん遊ぶことができて楽しかったね☆

また車でおでかけしよう♬

皆様も機会があれば八王子市・日野市の公園、今日遊びに行ったような素敵な公園がたくさんありますので、ぜひ行ってみてくださいね!!



ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お出掛けGO!GO!🚌 ぽかぽか保育園

ページトップへ