ぽかぽか日記

日々成長!!寒さを吹き飛ばせ!! ぽかぽか保育園JUMP

今週もはじまりました!
みんな集中して絵本を見ています!!

お次は朝のお歌です!
さすが!メリハリがついてきたJUMP組さん!!カッコイイ!!

そしてワークの時間!
椅子に座り、机の上で行う読み書きもとっても上手になってきました!

\これも「ら」がつくよね!/

\私、トマト食べたくなっちゃった♡/(笑)
鉛筆を使って丸を囲むことも上手になったね♪

\なにこれ~?(笑)/
どんどんレベルアップしていく子供たち!!先生たちもビックリです!!

筆圧も強くなり思ったところに色をぬることもできます♪
毎日の積み重ねの大切さを実感する日々です♡

\お散歩に行ってきま~す♪/

公園に到着!!
\位置について~!よ~いドン!!/

\頑張れ~!頑張れ~!/

\僕だって負けないよん♡/

\えっ!僕、最後じゃないよね~!!/

\あたひがいるから!!待って~!!/

\せんせ~!!どすこい!!(笑)/
走るフォームがそれぞれ可愛くて目が離せません(笑)

お次はみんなで輪になって周ったり~

しゃがんだり~

小さく集まったり~

みんなの掛け声でいつまでも楽しめる息ぴったりの団体遊びでした!!

ここからは個人戦です!!
\そ~っと近づいて~/

\ひぁ~!!!/

\負けないぞ~!!/
といつのまにか追いかけまわされる先生でした(笑)

\こっちもおいでよ~♪/

\やっほ~♡/


\あたひも♡/

\お次は揺られなさい!/(笑)

\たか~い!!/


そして時々休んでね♡

そして今週もたくさん楽しめますように☆彡





ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 日々成長!!寒さを吹き飛ばせ!! ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ