ぽかぽか日記

怖さなんて吹き飛ばせ☆

こんにちは!今日も楽しいぽかぽか保育園での一日が始まります☆
今日は車で公園に行ってきました!

出発進行!と思いきやもう夢の中へ、、、(笑)
「おやすみ~zzz」
「お友だち寝ちゃったあ」

車で寝たことによって体力がみなぎってきたぞ!
子どもたちはこんな上り坂だってスイスイ登っていきます。すごいね!

公園ではまず長ーい滑り台に挑戦です!

あ!さっそく誰か来たぞ☆

「うわあ!楽しい♡」


最後はギューッ!♡
楽しかったね♡

その後はアスレチックにも挑戦です!
「慎重に慎重に、、、」

あれれ?(笑)
両者譲らぬ戦いとなりました(笑)

今日も楽しかったね♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 怖さなんて吹き飛ばせ☆

ページトップへ