ぽかぽか日記

ぽかぽかな天気☼ ぽかぽか保育園

今日の公園には汽車がありました!
汽車と記念写真📸

「まずは運動しよう🎵」
こんな高い所も楽々のぼれちゃいます✨

「今日はシーソーで楽しもう♪」
お兄さんお姉さん、さすがですね。自分達で遊べてます。

「私たちはジャングルジムで遊ぶよ🎵」
二人で楽しそうですね☺

「僕はてっぺんまで行けるよ🎵」
あっという間にすいすい上までのぼる事ができました。すごい上手ですね✨

ブランコで楽しそうに遊べていました。
「今日も楽しかったな🌟」

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽかぽかな天気☼ ぽかぽか保育園

ページトップへ