ぽかぽか日記

今日もあったかいね! ぽかぽか保育園

今週もぽかぽか陽気☼で始まりました!
今日も元気いっぱいの高倉園のみんな♡

公園に遊びに行くと、あちこちに落ち葉のお山が・・・♡
\ひゃっほーーーい!!/ そりゃぁ、飛び込みますよね♡♡


両手に抱えて向かった先は・・・先生!
残念ながら先生に投げつけている場面は激写できませんでしたが、2人とも悪いお顔してるな~(笑)

あたちも♡あたちも♡
自然物に触れて遊ぶこと大好き!頭にもちょこんと葉っぱがのっていてかわいいね☺

夢中になりすぎて、お洋服にいっぱい付いてる!!
優しいお姉さんが優しく払ってくれました。
異年齢でのかかわりが見れるのもぽかぽかの良いところですね♡


「ほら、見てごらん~、力持ち!!」
なんとも凄いものを見つけてきました・・・どこにあったのかなー?
おててとお顔を真っ黒にして一生懸命に運んでくれたけど、途中で重いことに気付いてポイっとしていました(笑)


私の手の平の中にも、実はどんぐりがたくさん♡
寒いけど、公園にはまだまだ色々な木の実がたくさん落ちています!
嬉しくってにんまり☺

最後に腕の力がついて、力モリモリのお兄さん達をご紹介!
一生懸命にぶら下がる姿がかっこいいですね~

今週もみんなでたくさん遊ぼうね~!!!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日もあったかいね! ぽかぽか保育園

ページトップへ