ぽかぽか日記

お餅ぺったん♪ ぽかぽか保育園JUMP

\おはようございます~!!今日は音楽の時間で餅つきするみたいだよ~♪/
\私のほっぺもモチモチでしょ♡/(笑)

\ぺったん♪ぺったん♪/

\おもしろ~い!!/

\お次は楽器でペッタンやってみるわよ♪/

\発見!!穴が開いてる?!/

\正しい使い方はこうするのよ!!/
さすが!JUMP組さんはお友だちが自然に教えてくれています♡

\お次はお餅を運ぶよ~♪できるかな~?/

\こうでしょ?/
すごい!!すごい!!

先生たち、初めての試みに心配していましたが、ばっちり出来ている姿に感動です!!


\ワークも頑張ったよ!!/




小さいJUMP組さんも公園へレッツGO!
公園に着くと、元気に走り出したくなるぽかぽかのお友達!

私もいくよ〜〜〜!!

ドドドドドドド!!!!

ドドドドドドドッ!!!!

元気いっぱい☆


僕はかくれんぼしてるのよ〜☆
見つからないようにっと〜


お友達とお店やさんごっこもしたよ!
ごっこ遊びの想像がいっぱい膨れて、みんなで作ったお団子を持ってお出かけピクニックししていました!


お友達と遊ぶのって楽しいね!



\みんな~!次は公園に行くよ~!!/

\僕は走ってま~す!!/

\はぁ~♡ぶらんこ最高!!/


明日もたくさん楽しもうね♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お餅ぺったん♪ ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ