ぽかぽか日記

LET’S EXERCISE

今日は、あいにくの雨が降っていたので、お部屋で楽しくエクササイズ!♡                            お、まずはトンネルからの登場です!「やっほ~」と言っている声が聞こえてきますね♬                                                                                            お?こちらのお友だちはどうやら体を動かす前に目をつぶって気持ちを整えてから… ジャ~ンプ!!オリンピック選手みたいですね! 思わず後ろで見守っていた先生も驚いています こちらのお友だちも負けじとジャンプをしていますね                                ジャンプをしている姿キラキラしていて眩しい☆ おっと、こちらのお友だちは先生と手を繋いでジャンプにチャレンジ!                       「お兄さん、お姉さんに負けないぞ~!」 ふぅ~少し疲れちゃった~。ちょ~っと休憩しま~す 僕は電車で遊ぶよ♡ 体を動かした後は、音楽遊び♬ おもちゃのチャチャチャに合わせてマラカスフリフリ♬ た~のし~☆ なんと、雨が上がったよ!お外にお散歩レッツゴ~!!                               階段に登るぞ~!いっちに、いっちに 階段を登ると… うわぁ車み~つけた! いっぱい身体を動かして歩いたからお昼ご飯でエナジーチャージ! あ~美味しかった♡さ~て次は何して遊ぼうかな♬

ページトップへ