ぽかぽか日記

鬼ごっこ👹 ぽかぽか保育園

がおおおおっ!おにだぞ!
今日も元気に1日がスタートです!

きゃ~鬼さんこちら♡手の鳴る方へ♡

ぎゃ~みんなうしろにかくれて!

どこだどこだ!

こわいよお~
節分の記憶が。。。

ぼくたちはここに隠れよう!

そうだねここならいいかも

ここならきっとだいじょうぶだよ。


やさしいおにいちゃんにほっこり!♡

ちょっと~!
逃げるのに必死でくつわすれてますよ!💦

ど~ぞ!

ありがと!自分で履いてみるね。よいしょ、よいしょ♡

そ~っとそ~と逃げようね

ここはおもちゃの取り合いをしています

ゲット

やった~!

可愛らしい喧嘩ですね♡
あしたはどっちが勝つかな?
たのしみです(笑)
また明日も楽しく過ごそうね!
ば~いばい

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 鬼ごっこ👹 ぽかぽか保育園

ページトップへ