ぽかぽか日記

プチ遠足??   ぽかぽかJUMP

大和田園の工事がもう少しでおわります。みんなで過ごすのもあと少しという事で交流をかねてバスで一緒に公園に行きました!
黄色バス満員です!

「バスいえ~い☆」

「バス~キラーん☆」

みんな大集合!

先生のお話を聞いてね

遊ぶぞ~!

早く掴まって!
虹さんがJUMPさんを乗せて出発しんこ~う!ブーン

檻だ~出られないよ~

「がお~ちび怪獣だ~☆」

お姉さんと一緒に秘密基地!

ばあ木の間からこんにちは!



私もやりたーいと虹組さんも木に登りました!

上手ですね!

仲良く滑り台~!


「まぶしい笑顔でしょ☆」

JUMPさんは雲梯に挑戦!
自分を支える筋肉がすごいです!

「僕も」チャレンジしていました

こっちおいで~お茶会しよう

「ウフフアハハ楽しいわね」

最後は集合写真!

一列になって帰るよ~汽車ポッポ~

運転お願いしま~す!


またみんなで遊べるといいね♡



 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > プチ遠足??   ぽかぽかJUMP

ページトップへ