ぽかぽか日記

曇り空でも元気いっぱい! ぽかぽか保育園

公園に到着したので、遊び開始!
曇り空で、急に冷えましたね。ですが、子ども達は元気いっぱいです!
みんな遊びたいおもちゃを手に取り、砂場遊びをしました。

「じゃーん!カニがいたよ!」

「しっかり撮ってね!」
撮り慣れているので、見せ方も上手で、さすがです👏

「私は鉄棒ができるのよ!」
一生懸命頑張っている姿を見せてくれました。一人でぶら下がる日も近そうです。


「お兄さんお姉さんだと、自分たちでタイヤに乗って遊ぶこともできるんだよ」
すごいですね!


お兄さんお姉さんが去った後、自分たちもやってみたいと来た二人。きっと未来の姿でしょうね。そんな日が今から楽しみです☺

「今日も楽しかったー♥」

明日は晴れますように☀

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 曇り空でも元気いっぱい! ぽかぽか保育園

ページトップへ