ぽかぽか日記

今日は何の日? ぽかぽか保育園

今日はみんなでお部屋に集まってますね・・
何か始まるんでしょうか??

「ん~何が始まるのかしら・・むにゃむにゃ・・」

ひょっこり・・

じゃじゃーん!!
そう!今日は三月生まれの子の誕生日会!!
みんなから拍手されての登場ちょっと照れくさかったみたいです♡

「好きな乗り物は何ですか?」お友達からの質問コーナーも・・

「うーん・・えっとね・・ショベルカー・・かな?」
絵本を見ながら答えてくれました♪

みんなから歌のプレゼントをしてもらって最後はみんなで記念撮影♡

誕生日おめでとう~♡

お誕生日会の後はお部屋で新聞びりびり~!
「見て見て素敵な新聞帽子!!」

「僕はすべり台するよ~!」

こちらは真剣な表情でコネコネ・・

ペタペタ…

雨の日でもいろんなことたくさんして楽しかったね☆
明日は何して遊ぼうかな?
お楽しみに~♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日は何の日? ぽかぽか保育園

ページトップへ