ぽかぽか日記

だいすきなおともだち ぽかぽか保育園 jump


今日はお絵描きをしますよ~!
パーティースタイルでお友達がよく
見えるように座りました👀


JUMPのお友達とここで過ごすのも
今日合わせてあと5日!
楽しいことがたくさんあったね♡

ということで、大好きなお友達や先生を
絵に描いてみることにしました。

お友達はどんな髪形をしているかな?
どんなおめめかな?
よーく見てみてね~👀✨

まずは先生が、大好きな先生を描いてみるよ!

前髪はこうで~、目はこうで~・・・
みんなで先生を観察していたら、
おこりんぼ顔をしてくれた先生がいました(笑)

\あ~ははは~~~~!!!なんだそれ~!(笑)/


\ぎゃはは~~~~!!!笑/


思った以上に笑ってくれました!笑

さあ書いてみるよ~!






お友だちを描いたり、先生を描いたり、
自分の好きなひとを楽しくかけました🥰

お友達を観察していると、みんな自然と笑顔に♡





























今週一週間、楽しく過ごそうね♡




誰の絵を描いたのか、おうちでお話してみて下さいね☺

雨なので運動遊び!
\行っくぞ~~~!!!/


ぴょんぴょんぴょん!!!!!


コロコロコロコロコロ~~


激しい子どもたちを撮るために
体を張っている先生発見!!


綺麗に撮れたかしら?!?!

・・・

\ブォンッ・・・/


ナイスなポーズが撮れていました(笑)

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > だいすきなおともだち ぽかぽか保育園 jump

ページトップへ