ぽかぽか日記

雨でも沢山遊んじゃおう♬ぽかぽか保育園

今日も雨でしたね・・ここにも一人何をしようか悩んでる子がいます☻
「雨・・何しようかしら?」

何やら先生が準備して色んなものが出てきました!
「なんだろ~」「先生楽しそう~」

バランスストーンを先生と手を繋いで渡ってみたり・・・

トンネル潜りをしてみたり・・・

段差を登ってみたり・・・

「わわっ!狭い道に来ちゃったよー♪」
みんな雨でも身体を動かしてとっても楽しそうでした❤
  
たくさんのペンでお絵描きをしたり

粘土遊びまでしちゃいました♬
「ここにつけたらどうかしら・・?」

大きい子のクラスでは・・
「これはここにくっつけて・・」「そこにくっつけるのいいね!」

「えーっと、これは・・」

「こっち・・かな!」

【アナログゲーム】をやっていました!
みんな真剣な表情でやっていますね!
みんな頭良くなっちゃいます♡

他にも先生がパネルシアターやウクレレの演奏も聞かせてくれました♬

雨でも盛りだくさんな一日でした♡
明日もたくさん遊ぼうね♬

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 雨でも沢山遊んじゃおう♬ぽかぽか保育園

ページトップへ