ぽかぽか日記

雨でも気分は晴れだよね!!! ぽかぽか保育園JUMP

雨が降っていても元気に遊ぶよーーー!!!

運動する前は、必ず「準備運動」をしようね!

先生は身体が固くて届かない。。あちゃ😵

みんなは柔らかいから届いてるね!!すごい!
準備運動が終わったら!さっそく運動始めるよ!
これはジャンプジャンケン!お友達とたくさんジャンケンするよ!

こんなところでも~

こんなところでも!!

またまたこんなところでも!楽しそう♪
次は~お友達と、ぎゅーーーーーーーーーーーー🥰


先生にも~、

とびっきりの笑顔でぎゅ~💕

たくさんの愛であふれていて最高ですね🥰
僕にもして~~!

いっぱいきたーー!!🥰
今日は沢山楽しめた運動遊びでした!!明日は晴れるといいね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 雨でも気分は晴れだよね!!! ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ