ぽかぽか日記

バスに乗って公園へ! ぽかぽかJUMP

月曜日、火曜日と天気の悪い日が続いていましたが、今日は晴れました!
気が付けば、水曜日。あっという間に週半ばですね!進級まであとわずか!
というわけで、今日はバスに乗って遠くの公園に行きました。
カメラを向けると・・・「んふふ(笑)」「じゃ~ね~!」

こっちのお友だちは・・・
にやり顔と変顔(笑)とってもかわいいですね!

お友だちや先生たちと会話を楽しんだり、景色を眺めているうちに公園に到着!!
この公園の大目玉?!と言っても過言ではないほどの、『ロープウェイ』!!
誰一人として、途中で落ちる子がいませんでした!腕の力すごいなあと感心しました。


おっとっと!先生まで(笑)
いい笑顔ですね!“先生もお子さまたちと一緒に全力で楽しめる!”のが、ぽかぽか保育園の魅力です✨

こっちは、斜面に合わせて作られた滑り台!

遊具だけではなく・・・
芝生の丘でかけっこ!風が気持ちよかったです。

顔の書かれた石を見つけ「これ、僕のお友だちなの!」と並んでピース!

大好きなお友だちとハイチーズ①

ハイチーズ② 変顔(笑)

「たかいたか~い!」

「先生虫捕まえた!」
「うぅぅぅぅ~(泣)」

「ぽかぽかな青空の下で横になるって気持ちがいいね!」

都合により割愛しましたがバスに乗って公園に行く前に園の近くの公園で遊んでから行ったので、実はなんと公園のハシゴをしました!
3時間以上、戸外で体を動かしてとても楽しかったです!
明日はまたまた雨予報・・・💧
残り2日のJUMPのお部屋での保育園生活!最後の最後まで思い出たくさん作りましょう!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > バスに乗って公園へ! ぽかぽかJUMP

ページトップへ