ぽかぽか日記

バスに乗って・・・♬ ぽかぽか保育園

今日は久しぶりのいいお天気!!
さぁ、どこに行こうかなぁ、、、。

「バスに乗っておでかけだぁ!!どこに行くんだろう?」

♬バスに乗ってゆられてる GO!GO! そろそろ公園着きます~ 3.2.1♬

たこさん公園に到着~!!

たこさんの足が滑り台になってるよ~


たこさんの中は迷路みたい!!探検しちゃおっと。

ちらっ!「私ここだよ~♬」かくれんぼも出来ちゃうね!

「僕はここを上りきってみせる!!」真剣な表情でロッククライミングに挑戦!



「春だねぇ」
「春ですねぇ・・」そんなお話しが聞こえてきますね!

今日も元気いっぱい!ぽかぽか保育園♡♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > バスに乗って・・・♬ ぽかぽか保育園

ページトップへ