ぽかぽか日記

キラキラ輝く日 ぽかぽか保育園

ねぇねぇ先生、今日はなにするの?今日はね、ぽかぽか保育園が大切にしているところにいくよ!
さて、そこは何処でしょう?
正解は・・・畑!

みんなで植えたキャベツとじゃがいもが元気か見に行きました♡
じゃがいも!異常なし!キャベツは??

先生あれ見て!!なんか葉っぱがなんかギザギザになっている!
虫さんが食べちゃったのかな?

きっと虫さんお腹減って葉っぱ食べちゃったんだね!でも元気よく育っていてよかった!!

おやおやこっちのチームは公園遊び♬みんなでお砂場楽しいね♡

みんなでホリホリ楽しいね♡
あっみて!何かいるよ!

あれはヘリコプターだね!とみんなで観察!!

たくさんの笑顔溢れる1日でした♡
今日もみんなでたくさん遊んだね!また明日も遊ぼうね♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > キラキラ輝く日 ぽかぽか保育園

ページトップへ