ぽかぽか日記

初めてのEnglish!  ぽかぽか保育園 多摩平

今日は初めての英語遊び!!!!
英語の講師アンジー先生の登場でーーーーす。

アンジー先生宜しくお願いしまーーーーす!!!

はじめての英語どうかな???
椅子に座って聞いてくれているね。
はじめてなのに泣いている子がいないですね!
すごいすごい!!!!

色のカードを英語で言ってみたり・・・・

英語のカードをみて
アップルのA
バナナのB
カップのC
ダックのD
と先生が言っているのをみんなで聞いていました。

「私はりんごが好きだからアップルのAがいいな♡」

これはここかな?
緊張していたけど出来た時の笑顔が最高でした!!

あれ今度は何をしているのかな???
「これはこれだね。ここでしょう?」
いいですねーよーくお写真を見れてます!!!!

おやおや今度は先生と一緒に歯ブラシをお写真の所においてくれたのかな???
しーっかりお写真を見てくれているね。
頑張りました!素晴らしいです♡

「ぼくもさっきTシャツのところにタッチできたよ!すごいでしょ!!」
お!満面の笑み♡
すごいねやりました!ちゃーんとお話しを聞いて目で見て手を動かして出来ているね🎵
素晴らしいです☆

いいですね!先生の動きを真似して出来てますね♡♡♡

「みてみてわたしも一緒に手を挙げているよーーーうまいでしょう!」
あらあらみんな上手に出来ていて素晴らしいですね☆
初めてとは思えません!!!!!!

あらさっきまで楽しい時間を過ごしていましたがもう終わりの時間!!!!
楽しい時間はあっという間に過ぎますねーーーーーー涙
「せんせまたきてね」とハイタッチ!!!!

「せんせ僕もタッチ!」
あらあらみんなでアンジー先生にタッチの挨拶でばいばいをしました!

「今日もたのしかったね☆それじゃまた明日☆彡」
きゃーーー♡♡♡♡♡
今日も可愛い笑顔ありがとうございます♡
英語遊び楽しかったね♪♪♪
でわでわ皆様また明日お会いしましょう!
ばいばーーーーーーい🎵

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 初めてのEnglish!  ぽかぽか保育園 多摩平

ページトップへ