ぽかぽか日記

春みっけ! ぽかぽか保育園

今日はどこいくの~?どこに行くと思う? ここの道来たことある!なんかわくわくしてきたよ♬  公園に着いたら、なんと!花壇にはたくさんのお花がありました!春ですね! きれいなお花の前でパチリ!! ちょっと触ってみたくなるわ♡ふわふわ柔らかい花びらね。お花の香りとお手々での触感と五感を使っていろいろ学習していますね。  僕はお砂場遊びに挑戦!うまくすくえるかな?真剣な表情ですね! こちらのお友だちは先生のお背中で気持ちよさそう! わたしはたんぽぽ摘んだのよ♬ ポーズきまってるぅ!

先生の抱っこは安心するね♡ 桜も咲いてきましたね!  今日もたくさん遊んだね☆
明日もたくさんたくさんあそぼうね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 春みっけ! ぽかぽか保育園

ページトップへ