ぽかぽか日記

新年度第一弾終了! ぽかぽか保育園多摩平園

新年度の一週間が金曜日の今日で終わりました。初日の月曜日は泣いていた子も少しづつ保育園に慣れて、自分の好きなおもちゃで遊んで笑顔がちらっと見せてくれるようになり、先生も嬉しいです♡


さて、今日は何しようかな!僕はボールプールのボールをこんなところにコロコロすることが面白いって気づいたんだよ!!

こっちでは、電車チーム!ぽかぽかレールランド作ってるんだよ♡


電車得意なお友だちです!
上手な遊び方教えて~!

私はお人形遊び♡かわいいお洋服着せてオシャレしましょう

あれ?そんな複雑なぶろっくにもチャレンジしちゃうのね?

私びっくりしちゃうわぁ!!
かわいいお顔♡

僕も早くやりたいな、、先輩教えてくださいね!よちよち♪

さあ!来週はお給食もはじまり、少しずつ保育園にいる時間も長くなります。先生やお友だちと遊びながら楽しく過ごそうね☆☆☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 新年度第一弾終了! ぽかぽか保育園多摩平園

ページトップへ