ぽかぽか日記

ぽかぽかな春♡ぽかぽか保育園

せんせい~!今日は青空だよ!どこか行こうよ~!!春の陽気になってきましたね。子ども達に誘われ、早速おでかけ・・
小さいお友だちも暖かくなってきた空気を感じたりお花の香りを感じたりしながら、
たくさん学習しています。今日はあったかいね。水で遊んでみよう!
あれ⁈なにか入ってる?

バケツの中がちゃぽちゃぽ言ってるよ。そぅっとそぅっとね・・
水をカップに入れてみたり、ボトルに入れ替えてみたり。
あ!砂の上にこぼれちゃった!!みんな、久しぶりの水遊びに夢中です🎵
砂の感触が気持ちいい!さらさら~
ふたを開けたら何がはいっていたかな?
わぁ!!なになに??
こちらのお友だちは上手にすくってお砂を入れていますね
水分補給もわすれません☆

今日も楽しかったな~♬また遊ぼうね!!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽかぽかな春♡ぽかぽか保育園

ページトップへ