ぽかぽか日記

いい汗かいた!? ぽかぽか保育園

今日もいいお天気!たくさん体を動かすぞっ! いっぱい歩いたわ、少し休憩しようかしら・・ ちょっと泣き顔ですが、
周りを見られるようになってきてお散歩が楽しくなってきましたね! 私もしっかり座ってお出かけできるようになったよ! せんせいのおんぶ、だいすき! 大きいお兄さんお姉さんはダンスに大ハリキリ! 足を広げて〜 
わぁ♡先生すごーい!!
こう??そうそう!!
みんなで相談中・・
『ジャンボリーミッキー』や『エビカニクス』『ぼよよん行進曲』など、
聞いたことのある知っている音楽がたくさんでみんな大盛りあがり♪

ダンスの先生とタッチ!!♪
来週のダンスの時間も楽しみだね♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > いい汗かいた!? ぽかぽか保育園

ページトップへ