ぽかぽか日記

盛りたくさん!ぽかぽか保育園 多摩平園


今日もぽかぽか保育園多摩平園のお友達はいろいろなお楽しみをしましたよ♡



とってもいい笑顔が見えますね♡少しずつ保育園にも慣れてきて、自然な表情を見せてくれるのが先生たちも嬉しいです!



こんなにも嬉しそうに笑ってくれると、こちらも元気貰っちゃいますね!
そして、こちらのお友だちは気持ちの良い風が吹く公園へ行ってきましたよ☆

思い思いに好きな遊びを見つけて上手に遊ぶ子ども達♡
何だか先生の方が嬉しそうなお顔(笑)「だって、みんな可愛いから~!」って言っていましたよ!

そして、今日は初めてのお制作!!どんなものが出来るのかな?みんな興味津々で取り組んでくれました。初めてだと触るのも怖くて泣いてしまう子もいるのに、多摩平園のお友だちは楽しそうに参加してくれてすごいね♪





今日も色んな表情を見せてくれましたね。これからも新しい経験たくさんして、楽しいこと見つけていこうね☆☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 盛りたくさん!ぽかぽか保育園 多摩平園

ページトップへ