ぽかぽか日記

芸術の秋🎵運動の秋🍂

今日は高倉保育園さんのオータムコンサートに参加させていただきました!

先生たちの迫力満点な演奏に、思わず聞き入ってしまい写真ゼロ・・・

みなさんにお見せ出来なくて申し訳ありません💦

 

「太鼓ど~んってしたの!」「キラキラの音が聞こえたよ!」など大興奮でした♡

 

そしてお外遊び☆

久しぶりのお天気☀気持ちいいね~✨

 いえ~い!!!!!!!!!!!!!!!!

いえ~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!

今日はなぜかいつもよりも滑りの良かった滑り台!いつの間にか列になっていました。

 「ぼく早いでしょ!?」

「カンカンってやってー⭐」と大人気でした。    

「きれいな葉っぱを見つけたよ!」

よちよち上手に歩いて、嬉しそうに見せに来てくれました♡

 「いえ~い!!!!!!!!!!!!!!!!」

先生と一緒にブランコに乗れてとっても嬉しそう!

秋の空気は気持ちがいいね✨

明日からはまた、お天気が崩れる予報ですね。

気持ちの良い秋晴れの下、元気いっぱい遊んだ子どもたち!

いい笑顔がたくさん見られた1日でした⭐

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 芸術の秋🎵運動の秋🍂

ページトップへ