ぽかぽか日記

今日はどんな1日かな?

今日は、畑に水をあげに行きました。
グループにわかれていざ出動!!!
畑チームがお仕事に行っている間に、他のお友だちは公園で遊んで待っています!

公園の横の自治会室の横に今までなかった水槽?池?が・・・
覗き込んで見てみると、小さな小さな金魚と鯉が泳いでいました。

泳いでいる姿が可愛いようで、柵にへばりついて見つめていました。
近くに行きたいけど行けなく遠くから見つめている姿が・・・

この後、先生と一緒に手をつないで見に行くことができて嬉しそうでした。

ジャングルジムの周りを皆で走っていると、遠くからお〜いと声が・・・
赤ちゃんクラスのお友達が登場!!
皆大集合!!公園が一気に賑やかになっていました。

お砂遊びに夢中になっている中・・・

バギーの中では・・・ぐっすり夢の中💤

沢山遊んだあとは、大好きなお給食が待っています!!
今日のご飯何かな?デザートあるかな?とウキウキで帰って行きました。
沢山遊んで、沢山食べて大満足な子どもたちは、おやすみふくろうさんをみる前に眠っていました。

子どもの寝顔はずーっと見ていられるぐらい可愛いですね♡

沢山遊んで疲れたのかな?腕をあげて眠っているよ!

明日は、どんな楽しいことが待っているかな?

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日はどんな1日かな?

ページトップへ