ぽかぽか日記

誕生日会

おはようございます!

あれ?🙄

違う、違う、こっちだよー

あ!こっちだったね♡

と朝はお茶目な姿に笑ってしまいました。

 

ねー、ねー。聞いた?

今日は7月生まれのお誕生日会だって。

楽しみだね ♪

主役の登場で~す★

早速、お姉さんからインタビュー。

お名前・好きな食べ物・好きな遊びなどを教えてくれました。

僕は1歳になったよ!

よちよち歩きが上手になったよ😄

誕生日カードのプレゼントは仲良しのお友達から♡

「どーぞ、おめでとう!」

「ありがとう!」

素敵なやり取りでした😄

 

次は先生たちからのプレゼント🎁

シルエットクイズ ♪

クーイズ、クーイズ、なーんのクイズ?

の可愛い掛け声で楽しみました♡

 

ここで、皆さんにもクーイズ、クーイズ ♪

これは誰でしょう?

正解は副園長先生と園長先生でした。

子どもたちには難しいかな?と思っていましたが、すぐに分かっていたので驚きです。

子どもたちの先生への愛が伝わりました♡

ハッピーバースデー🎂✨

ページトップへ