ぽかぽか日記

プール開始☆

こんにちは~!

今年度、初めてのプールしました♡

 

楽しんでくれるかな?

気持ちよさそうにするのかな?

泣いちゃうかな?

と色んな反応を期待して行いました。

大号泣...

涙ウルウル、鼻水びよーん。

と、ひと泣き終えた子どもたち😢

お水パシャパシャ、気持ちいいな~♡

と嬉しそうに遊んだ子。

反応は様々でした。

 

次はみんなで楽しむぞー!!

と気持ちが燃えてきました🔥(笑)

次回のプールをお楽しみに ♪

 

みーんみーん!と蝉の声が聞こえてきたので

みんなでどこにいるのか探してみました👀

音は聞こえるのに、蝉の姿が見えないね!!と不思議そうな表情をしていました(笑)

よし!蝉探しにいこう★

暑い日でしたが、日影はとっても涼しい😊

探検にはもってこいでした♪

・・とは言え、地面から近いこどもたちは、やっぱり暑い💦

という事で、水遊び開始☆彡

わー!!

わわわー!!

わー😢

沢山身体を動かして遊ぶことが出来ました♡

ページトップへ