ぽかぽか日記

夏真っ盛り☀

おはようございます!

今日も元気いっぱいのぽかぽか保育園の新しいお友達☆

朝ごはんも沢山食べてくれています。

みんなも暑い日は特にこまめに水分補給を行っています!

冷たくて美味しいね♡

「かき氷つくろう」の絵本に出てくる漢字も

だんだん読めるようになってきました☆

こどもはもちろんですが、

先生達もとっても良い姿勢♡(たまには自分たちで褒めて見る(笑))

こどもの見本になれるように頑張っています☆

朝の会のあとは、お水遊び☆

うわーい!気持ちいね😚

わー!雨が降って来たぞ~!!!!!

始めは顔にかかるのを嫌がっていた子もいましたが、

回数を重ねる度に、どんどんと慣れていき、

今では自分からシャワーに飛び込んできています(笑)

ひゃっほーい✨

おもちゃも沢山用意してあるので

小さいお友達も水の冷たさを感じながら楽しんで遊べます♡

ページトップへ