ぽかぽか日記

あっという間の…

今日はクリスマスに向けてのお制作を行いました。

もうクリスマスなのか~!!

1年って本当に早いですね。お制作をしていてビックリ。

ついこの間運動会があってハロウィンがあった10月だと思ったらもう12月。

きっと気付いたら2021年になっているんだろうな~・・。

1日1日を大切に☆毎日元気に過ごそうと思った先生たちでした。

 

・・・じゃなくて!今日は制作です!!!

こちらのチームは毛糸を使って作りました。

びよよよ~ん。

黄色と赤を選んで~!どういう風に使うのかな?

こちらのチームは、ハサミを使うようです。

線を見ながらチョキチョキ✂

何が出来るかは次回のお楽しみ♡

 

今日はみんなでお散歩ロープの練習!

「いち、に、いち、に」

みんなで慎重に歩きます・・・

「お~っとと」

と転ぶこともありましたが、初めてのチャレンジだもんね!

チャレンジしたことが素敵✨

1年もあっという間ですが、子どもの成長もきっとあっという間。

これから練習がんばろうね♡

 

さぁ、次はなにする?

「ブランコ乗ろうかな~」

「ゆらゆ~ら」

遊具にしようかな?

「いいお天気だわ」

ちょっと日光浴でもしようかしら♡

 

時間がたっぷりあってもまだまだ遊びたい!の子どもたちでした。

ページトップへ