ぽかぽか日記

クリスマスイブの保育園では・・・

12月24日の今日はクリスマスイブ‼

ピアノの演奏と共に、絵本の読み聞かせをしてもらいました。

♬ラララララ~ン♬

ピアノの音色と一緒だと、いつもより素敵に聞こえてくる~♡

みんな夢中になって聞き入ってます!

鈴を鳴らすのも楽しい!

クリスマスには鈴が合うな~♪ 

 

あれ!可愛いサンタさんも登場だよ♡  

みんなのところにも、サンタさん来てくれるかな~?

どんなプレゼント運んでくれるのかな~?

いよいよ今日はクリスマスイブ♡楽しみだね🎁!

 

そして、その後は公園へGO~!

身体を動かすのもやっぱり楽しいね♡

待て待て~!

お友達と一緒に遊ぶって楽しい!

:::こっそりゲット!可愛い子ども達に、素敵なプレゼントが届きますように!

サンタさん、よろしくお願いします!!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > クリスマスイブの保育園では・・・

ページトップへ