ぽかぽか日記

公園に行ったよ~ ぽかぽか保育園 戸外遊び

コンコンコン。

ガチャ。

こんなところにも先生が!今日は病児保育のお子さんがいました。

看護師の先生と二人きりで濃い時間を過ごしたい方、ご予約お待ちしております★

はやく元気になるといいね!

保育室にもどってみましょう。

おかえり~

今日もみんな、お背中ピン!かっこいい~

みんなで今日のお約束を決めています。

「 飛び出すな ボールころころ 道路に出ても 」

大きな声で復唱しました!

自分たちで決めたお約束、今日一日頑張って守ろうね!

公園には きれいなお花がたくさん!!

ぽかぽか保育園のお友だちがやってきました~

散ったたくさんのお花が まるで 雪のよう!

これはなんだろう・・・

子どもたちも興味津々でした。

おやおや、こんなところに

アイブロウ お化粧中のお友だち。

素敵なお顔になっています。

たくさん遊んで、今日も夢の中へ・・・

なかよしのおふたりさんでした♡

 

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 公園に行ったよ~ ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ