ぽかぽか日記

ぽかぽかアートデイ!!☆ ぽかぽか保育園 制作 

この綺麗なものはなぁに?♡

「今日は先生のお庭に咲いている、黄色とピンクのお花を氷の中に入れてみましたよ☆」

わー本当だ!!可愛いお花が入ってるね♡

私にも触らせて~♪

今日は絵の具氷を用意して、みんなでアートをしました☆

ツンツンとしたりニギニギしたり☆

これは何だろうと興味津々!

先生おててが黄色になったよ~

みかんみたいで美味しそうね♡

わーひんやり冷たーい☆

色が混ざって綺麗になったよ♡

夏にぴったりのひんやり冷たいアートを楽しみました♪

 

こちらは5色の中から好きな色を3色選んでいます!

私はこの色にする~

ビー玉に絵の具を付けてコロコロコロ♪

私は一人で出来るよ!!

 

最後はちょっぴり水遊び!!

ちょろちょろちょろ~

氷や水に触れたり、アートを楽しんだ青空組さんでした★

 

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽかぽかアートデイ!!☆ ぽかぽか保育園 制作 

ページトップへ