ぽかぽか日記

おしゃれアイテムを作りましょ〜!      ぽかぽか保育園 制作

さあ!今日は自分だけのおしゃれなボトルを作るわよ〜♡

はーーーい!!

・・・って、あれ?!

こんなご時世ならではの光景・・(笑)

ソーシャルディスタンスを守っての説明はなかなか難しい(笑)

子どもたちも身を乗りだして聞いてくれています!ご協力ありがとう!!

 

好きな色のフワラーペーパーをちぎって

むんっ!!!

このペットボトルの中に詰めるのよ!!!!!

よしっ!入れてみよう!!

入り口が狭いから慎重に・・・

笑っている可愛いお顔も好きですが、真剣なお顔も可愛くて好きっ♡

 

ちょっと見て頂戴!

まだ緑がこんなにあるのに、もうこんな上までフワラーペーパーがきちゃってるわ!?

(この後、職員が早急にご対応させていただきましたm(_ _)m)

じゃーーーん✨

僕は青をいっぱい入れんたんだよ!

いっぱい入れることが出来たら、

今度はペットボトルの中に水を入れていきます。

ほほ〜う。

狙いを定めるのが難しいな〜

よ〜く見てやってみよう👀

ちょろちょろと出るお水に集中し、上手に入れる事が出来ました♡

可愛い〜♡可愛い〜♡と声が聞こえたので行ってみると、

「これあげるよ!」「ぶどう大好きでしょ!!!」と

お姉さんたちが、青空組のお友達にプレゼントしてくれていました。

優しい気持ちが嬉しい(´;ω;`)♡

みんなありがとうね!

さ!じゃあ遊びましょ♡

ちっがーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!

あたしは抱っこで遊びたいのーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

あらあら失礼致しました💦

「そうそう!この角度から眺めたいのよ🕶」

右往左往する先生の姿が見ていて面白かったです(笑)

 

むふふふふ♡

きれいなぶどうジュースが出来たわ♡

あれ?そちらさんも僕と同じ色にしたんですか?

それにしても僕と同じ動きまでしてくれるなんて・・・

なんか運命を感じますね☆

自分で作ったボトルで、思い思いに楽しく遊びました♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > おしゃれアイテムを作りましょ〜!      ぽかぽか保育園 制作

ページトップへ