ぽかぽか日記

みーんな、ぽかぽか保育園

 

今日はぽかぽか保育園各園合同で過ごしました。

初めまして~♡のお友達同士もいましたが、みんなぽかぽか保育園のお友達です!!

仲良く遊ぼうね♪

 

バスに乗り、公園に行くことが楽しみなお友達と♡

ちょっと不安そうなお友達…。

どんな風に一緒に遊ぶのかな?ドキドキ

公園に到着しました。

まずは神様にお参り。

カランコロン。

今日も怪我無く、楽しく遊べますように。

今日のお給食は大好きなお肉でありますように。

お願いします。

なんと綺麗な姿勢でのお参りでしょうか♡

僕もお参り完了!!

遊ぶぞ~!!

キャー✨スリル満点たのしいわ~♬

僕もひとりで出来るようになったんだ~

 

私はここらではいポーズ!!

よぉ~!!すしざんまい\(^o^)/

パート①

パート②

パート③!?

ちょっと先生、大丈夫ですかー!?

なんでそんな事になっちゃうのよ~(笑)

気をつけて遊ぶんだよ☆

こちらはかくれんぼ中・・・

いない、いなーい

ばぁ~~~😲

いつの間にか、各園なかよく遊んでいたお友達でした。

 

青空組のお友だちは公園に遊びに行ってきました!

おやつを食べたら出発進行☆

公園ではお砂場で遊びました☺

スコップを手に持ち、ご機嫌なお友だち♡

ジャングルジムから顔をのぞかせていました☺

コアラさんの乗り心地はどうかな?

いいお天気ね♪

寒さに負けず、元気に過ごしました!

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > みーんな、ぽかぽか保育園

ページトップへ