ぽかぽか日記

☆戸外遊び☆ ~ぽかぽか保育園~


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日も元気に登園!!

土曜日は他の園のお友だちと遊べるのが楽しいね。

みんなでミニカーで遊んで大賑わい。

もちろん公園にも遊びに行くよ!!

しっかりお話を聞いたら何をして遊ぼうか?

わたしはカートに揺られてうとうとうと。

気持よく外気浴しながらお昼寝中。

今日はみんなで砂遊び!!

一か所に集まって仲良く遊んでいます。

 

「私はアイス屋さん♪」

嬉しそうにお砂のアイスを作っているお友達☆

 

「よいしょ、よいしょ・・・。靴についた砂を落としてっと・・。」

真剣なお顔で靴を綺麗にしています!(笑)

 

こちらはキラキラおめめの可愛いお友達♡

何かを見つけたかな??

 

可愛いお顔でハイッチーズ☆

「素敵に撮れているかしら?♡」

 

「みてみて!先生と一緒に歩いているのよ♪上手でしょ!」

歩くの楽しいね☆

お外はちょっぴり寒かったけど、今日も元気いっぱいのぽかぽか保育園のお友達でした!

明日はどんな一日になるかなぁ・・・☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ☆戸外遊び☆ ~ぽかぽか保育園~

ページトップへ