ぽかぽか日記

春の日差しが待ち遠しいです🌷

今日はとってもいい天気☀

ぽかぽか保育園 高倉園は元気に開園しました!

「咲いた♪咲いた♪チューリップの花が~」と可愛いお歌に合わせてチューリップの球根が登場!

青空組さんの花壇に植えるんですって👀

「何色が咲くかな?」

「ピンク!」「黄色!」「青!」

 

 

花壇に球根を植えたらお散歩に出発!

公園はどこに行くのかな?

とっても楽しみで足取りも軽やか~

 

花壇で使ったお砂遊び道具を手に砂場へ!!

今日はみんなで砂遊びを楽しみます。

「先生お水ください」「石あったよ」「川作ろうよ」

と砂場はとても大賑わい。

自分達でもお水を運んで遊びました。

こぼれないように、そーっとね!

たくさん遊んでみんなお手々が真っ黒に!!

手を洗ってから保育園に帰りました。

お水はまだ冷たいけど日差しは暖かくなりつつあります。

チューリップの開花が楽しみです。

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 春の日差しが待ち遠しいです🌷

ページトップへ