ぽかぽか日記

大発見!?ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

やったね(^O^)!今日は園車に乗ってお出かけです🚌

嬉しくて、思い思いのポーズでハイ、チーズ📷

やってきたのは、ここです☆

タコの足がすべり台になっていてスリル満点!!

楽しすぎ~♡

タコの足によってすべり台の傾斜もさまざま😲!

あっちの方はどんな滑りが出来るかな?

滑ってみるよ~

3、2、1、、、

あれれ~

なぜか、回転したお友達も!(*^^*)

子どもはもちろん、大人も何度も滑って子どもたちと一緒に楽しめるタコさん滑り台でした♡

 

「私はこっちの小さな滑り台が気に入ったわ☆」

またみんなでタコさん公園、行こうね!!

うん、うん。絶対にまた行きたい!!(保育者の気持ちの方が強いかも!)(笑)

 

滑り台の他にも鉄棒や砂場、ブランコなどがあります。

そんな中、見つけたのは切り株🌳

「あれ?この切り株、穴が空いてるよ」

穴の中に石を入れてみると、

「なんか出てきたよ~」

どれどれ。(._.)

「ほんとだ~出てきた!!」

なんと上の穴と下の割れ目がつながっていました。

「大発見だ~っ👀」と嬉しそうな子どもたち。

その大発見の模様はインスタグラムのストーリーで公開しているので、ぜひご覧ください♡

https://www.instagram.com/pokapokahachiouji/

 

以前、3園合同で行ったタコさん公園も楽しかったね☺

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 大発見!?ぽかぽか保育園

ページトップへ