ぽかぽか日記

ぽっかぽか、あったかい1日☼   ぽかぽか保育園 戸外遊び

よちよちよち。。

てくてくてく。。

きゃはははは♡

0歳児クラスのお友達もどんどん歩けるようになって

お散歩が楽しくなってきました☆

ぽかぽか陽気の今日は、先生と手を繋いで楽しく歩く練習をしました👣

そして色んな遊具にも挑戦!

足を精一杯伸ばして、ジャングルジムもやってみます!

未来を見つめる目も素敵✨

ブランコ揺らしの魔術師とは、私のことよ!

自由自在に操ってみせるわ♫

わーーー!お姉ちゃんありがとう♡

異年齢保育の良さが出た一面でした♡

今日は大きいお姉ちゃんも遊びに来てくれていました!

ここはどこでしょう〜?

じゃじゃ〜ん!

みんな大好き、なみなみ滑り台★

小さいお友達がお出迎えしてくれている中、

何度も楽しそうに滑っていました。

 

な、なんとなく滑りづらそう・・と感じた先生たちでした(笑)

ブランコも先生に抱っこしてもらったら出来たよ♡

風が気持い〜♡

最高の笑顔が撮れました📸

 

あったかい陽気の中、沢山体を動かして遊べました♫

[su_youtube url=”https://youtu.be/nmhRRQ558ds” title=”ハンドクラップ”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽっかぽか、あったかい1日☼   ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ