ぽかぽか日記

ピクニック🍙ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日もお外に遊びに行くよ!

ルンルン♪

 

向かっていると、毎年恒例の春のてんとうむしマンション!🐞

てんとう虫の住民がたくさん\(^o^)/

私たちは公園でのエネルギーを蓄える為にスヤスヤ…💤

公園に到着しましたよ~♡

えっ~!!いつの間に!!早く教えてよ~!!

おはようございまーす🌤

僕も充電完了☆あっそぶよ~!!

ジャングルジムに掴まって、いちに、さんし!!

体力づくりよ~

私はここまで上れるようになったよ♡

つかまり立ちでジャングルジムを楽しんでいた時もあったのにね・・・♡

大成長ですね☆

滑り台もスリル満点!大人気!

そしてお待ちかねの・・・

たくさん遊んだあとはジャーン✨

お弁当の時間🍙

今日は公園にお弁当を持ってきて食べることにしました♡

後ろ姿からワクワク感が溢れています♪

 

みんなでおててパッチン!!

いただきま~す♡

外で食べるお弁当は美味しさ倍増!!

おいし~~~♡

大満足のランチとなりました\(^o^)/

食べたあとは、また遊ぼう!!

食べた直後とは思えないダッシュ・・・(笑)

存分に楽しみ、帰り道は口数が減る子どもたちでした…(笑)

 

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ピクニック🍙ぽかぽか保育園

ページトップへ